知っておきたいフィリピン女性の考え方独身者と英語を取得に最適!

May 23, 2018

団体でアイランドホッピング

S_7991187855609 (2)
団体でアイランドホッピング
総勢で30名のアイランドホッピングです。 今の季節は波が高くなくマリーンスポーツには最適です。

シュノーケル 
シュノーケル
餌付けをしているポイントが数か所ありますので手に食パンをもっていると魚が寄ってきます。1人200ペソです。

S_7991253194094 (2)
バナナボート
複数の人数で楽しむのには良いです。

S_7991190084692 (2)  
ジェットスキー
1時間借りて交代で楽しんでもいいですね。

パラセーリング
パラセーリング
二人乗りで楽しむのがお勧めです。

レチョン 
楽しい食事(豚の丸焼きレチョン)
島に飲食物の持ち込みができないのがナルスアン島とヒルトゥガン島です。 BBQや持ち込みができる島はカオハガン、スルパ島、パンダノン島です。

S_7991187957166 (2) 
海老

S_7991188028482 (2) 
カニ

 S_7991187989075 (2) 
イカ

S_7991187891259 (2) 
国内旅行よりも安いかも
日本の夏休みももう直ぐです。お子様と一緒にお家族で楽しまれてはいかがですか。
格安航空を利用しますと国内旅行より安くなりますよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ にほんブログ村 
この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

知っておきたいフィリピン女性の考え方独身者と英語を取得に最適!